ハワイアンコアウッド*HEMP*パワーストーン
のアクセサリー屋
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今週末、IZU ISLAND OPEN CHANPION SHIPが多々戸浜で行われます。
今年度の最終戦となり、試合終了後にA.S.Iのランキングが決まります!
先週、白浜で行われたboothCUP後のランキングFAXをいただき眺めていますが、
載ってる載ってる!知ってる名前が!
みんな、がんばってますね~
そして、今年もAquaからささやかながらの協賛品を、さっき発送完了しました。
今年は全クラス(SPECIAL MASTER OPEN LONG BOARD LADY'S)
同じKOA WAVE のHEMP ストラップにしました。
などと、彫りを入れてみました。
手彫り感、アリアリ^^;
各クラス、3位まで用意できました。
ぜひ、つけてくださいねん
そんなこんなで、この2か月あまり毎週のように締め切りをきっちりこなしています。
(全部ギリギリで、しかも、やり残し感も若干ありつつ…)
そして、ほっとする間もなく、明日は去年からリクエストの多かった
ブラックスピネルを仕入れに行きます~
どんと、30本入れちゃおうかと!
おいくらになるかしら?!こえ~
前回、ブーツチャームのことをこちらにUPしたら、早速反応が!!!!!
「バックに付けたいわ!見せて!」
と。
お世話になっている敏腕営業ミセスからでした。
身内じゃん(笑)
でもまぁ、そこでまたいろいろお話を聞き、ミンクファーもやっちゃおうかと!
めずらしく、この冬ちゃんと仕事するかもですよ^^
明日、久々に石屋さんに行けるのが、ちょ~楽しみです。
ものすごい石だらけのショールームなんですよ^^
いろんな石に囲まれると、ちょっとパワーとピラメキをもらえます。
(買い過ぎ要注意!!)
そして、帰りにはイラストレーターさんの個展に寄り道の予定。
この方が手掛けたCOILのNowhere Land のPVの影絵が好きなんです。
そして、影絵を個展という中でどのように見せてくれるのかも楽しみ!
だから、寝よっと
PR
この記事にコメントする