ハワイアンコアウッド*HEMP*パワーストーン
のアクセサリー屋
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今年はコレ、作ってます。
↑ これを、
ほんとは、シープスキンブーツ用です
わたし、今年まだシープスキン買えていないのでこのような写真になってしまい、
ご勘弁を^^;
2個セットで、¥1500です。
すでに、伊豆白浜の、「白浜マリーナ」さんに入荷済みです!
明日、名古屋の「POLISHED SKUNK」さんに入荷予定になっております~
今日PM7:00の集荷受付ギリギリセーフで発送間に合いました^^;
(サダさんのミニライブイベント行けなかったーーー泣)
それとね、まだ商品にはなっていないのですが、
こちらは、
履いているうちにズレてこないのか?!
と、いう心配があるので私がお試し中です。
現在、付け始めて10日間くらい経過しますが特に問題ない感じです。
今日、SKUNKのやんぼ姉さんとSTUFFの夏樹ちゃんにも
サンプルを送ったので、しばらく付けてもらって問題なかったら、
商品化しますよ~
なんとな~くですが…、
たぶん、またH.PにUPできないまま春になりそうですね~^^;
付けてみたい!と思ってくださった方は直接ご連絡くださいませ。
(もはやH.Pの意味なっしんぐ)
今日はいいお天気でしたね~
明日は久しぶりに代々木公園に遊びに行きます。
ナントカレンジャーのショーがあるみたいでね。
4年生になった今でも、常に見えない相手と戦っているヤツを連れて…
寝よっと
PR
この記事にコメントする